目標1日5分なんでもブログ

目標1日5分でなんでもブログに書きなぐっちゃうためのブログです♪

新聞を読みながらお金をもらえる!?

新聞は最近の出来事やニュース、

株価にスポーツ、チャンネル欄を見るだけで

新聞を読んだからってお金になるものではありませんよね。

 

もし新聞を読んでお金になるのなら

是非ともやってみたくありませんか?

怪しい仕事ではなく、モニターとしてです。

 

新聞広告モニターというのはご存知でしょうか。

新聞に掲載されている広告に関する

アンケートに答えるだけで1回200円相当をもらえます。

 

そして、1000円分たまるとギフト券を送付してくれるんです。

一回一回は小さい金額ですが、たまると数千円になるんですよ!

1回のアンケートにかける時間は丁寧にやると30分以上。

 

ですが、適度に手を抜いてやると20分以内で終わります。

日によってアンケートの量が違うので時間も変わってきます。

ですが、早い人なら10分ちょっとで出来ちゃうお小遣い稼ぎです^^

 

募集は1年か半年に一回、新聞広告に掲載されていますので

確認してみてください^^

当選するとアンケートに参加できるようになります♪