目標1日5分なんでもブログ

目標1日5分でなんでもブログに書きなぐっちゃうためのブログです♪

初のシルバニアファミリー購入♪何か作りたい!

彼女の要望でシルバニアファミリー

赤い屋根の大きなお家と

もう一つ初めてのシルバニアファミリー

そしてメイプルねこの男女1匹ずつ買ってしまいました♪

 

せっかく買ったのだから楽しまないと損♪

そう思って、せっかくなら自作家具でも作ってみたいなと

ミニチュア制作に挑戦してみたくなりました♪

 

シルバニアファミリーといえば

女性向け、女の子向けのおもちゃで、

男子からすると特にやるべきことが

見つからないのですが、どうやって遊ぶのかな^^;

 

おままごととか、人形を動かしてポージングするとかですかね。

私の中では、ポーズとらせてジオラマ作って

写真撮影をするのが楽しそうです^^

 

でも、どこに置こうw

未だに置き場所が決まっておらず

場所決めに難航しています^^;

 

あまり埃がたまらないところが良いなぁ♪