目標1日5分なんでもブログ

目標1日5分でなんでもブログに書きなぐっちゃうためのブログです♪

信じられない浮気話 友人が体験した最低な女の浮気話

どの世の中になっても浮気は消えてなくならい。

どの地域にいっても、国に行っても浮気はされている。

 

大抵は男性が浮気をするものだけど、

今回の話は私の友人(A君)が実際に体験した

元カノ(B女)の浮気話だ。

 

A君はB女のことが大好きな軽音部員。

B女もまたA君と同じ軽音部に所属していた。

ある日、A君はB女から別れ話を持ち掛けられたらしい。

 

A君はかなりのショックを受け、保健室に通う日々。

かくいう私も失恋中で一緒に保健室へ通っていたw

 

なんとかよりを戻したいとA君は思っていた。

ちなみに、フラれた理由はほかに好きな人ができたから。

こればっかりは相手の性格によるから仕方ないよね・・・

そう思いたくなる問題だ。

 

A君はB女を諦めようと思っていたら、

なんとB女からもう一度やり直さないかと

持ち掛けられたらしい。

 

もちろんA君には断る理由がないから即OKを出した。

それから1週間くらいの間、A君は息を吹き返したように

元気になって学校生活を送っていた。

 

でも、良かったねという一言では済まされなかった。

約一週間後、再びA君は地獄を彷徨っているがごとき様相を呈していた。

何があったかはおおよそ見当がついた。

きっとまたフラれたのだろう。

 

そう思って、一応「どうした?」と聞いてみた。

そしたらみんながいる教室で話しているにも拘らず、

A君は涙目になりながら私に事情を説明してくれた。

 

A君が説明してくれた事情はこんな感じだ。

B女は好きな子ができたから別れたいと言ってきた。

そして別れざるを得なかった。

それからB女とよりを戻す間にB女はなんと

その好きになったC男と付き合い始めていた。

 

このまま何もなければそれで良しだったのだが、

B女はC男と悪だくみを考え、A君を陥れる作戦を考えていた。

 

その作戦が、A君とよりを戻し、再びフルことでA君を

落ち込ませる作戦。

ピュアな高校生にはかなりキツイ地獄作戦だった。

 

さらに悪趣味なことに、B女はA君とよりを戻してから

再びフルまでの間のA君の行動やら何やらをC男に

報告して二人で話のネタにしていたらしい。

 

悪趣味というか、単に最低としか言いようがない人間二人。

 

その結果、A君はかなり落ち込んでしまい

私の手には負えなくなってしまった。

しばらくの間ずっとふさぎ込んでいたA君。

 

今は何をしているのだろうか。

バンド活動が好きなやつだったけど、

人間不信に陥らず、女性恐怖症にもならず

日常生活を送れているのだろうか。

 

因みに、A君はそんなにかっこいいタイプではなく、

B女いたっては(A君には失礼だが)ブスで

少なくと大抵の男子は振り向かないタイプだった。

 

それなのにC男という男を囲い込んでいたB女には恐怖すら覚える。

相手を信じるのは良いことだけど、

騙されちゃいけないよ。

世の中善人だけとは限らないのだから。